【岡田尚之テノールオンラインコンサート】のご視聴方法

パソコンまたはスマートフォンから、こちらのURLをクリックください。

https://twitcasting.tv/f:3024234171005714/shopcart/11135

ページの下部の「ログインして購入する」をクリックしてください。



購入にはログインが必要となります。
twitter、facebook等のアカウントをお持ちのかたは、そのアカウントでログイン出来ますので、それぞれ対応するアイコンをクリックしてログインしてください。
ツイキャスのアカウントをすでにお持ちの方は、ツイキャスアカウントでログイン出来ます。
いずれもお持ちでない場合は「キャスアカウントを作成」をクリックし、アカウントを作成してください(無料です)。



アカウントを作成する場合:
アカウントID(お好きなもの)、お名前(ニックネーム可)、email、パスワードをご自身で設定の上、入力してください。

ログインすると、再度商品詳細のページに戻りますので、ページ下の「購入する」をクリックしてください。

購入手続き画面になりますので、メールアドレス、商品名などをご確認ください。
また、商品購入情報の下に「購入を公開」というチェックボックスがあります。
ここのチェックを外すと、購入したことが他の人から見えなくなります(チェックを入れたままにしておくと、商品詳細ページの「こんな人が購入しています」という欄にIDのアイコンとお名前が表示されます)。



「確定してお支払いへ」をクリックしてください。

ご希望のお支払い方法を選んでクリックしてください。

購入完了画面が表示されたら、「サポーターになって配信をチェック」の欄の「サポーターになる」というボタンをクリックして頂くと、配信通知を受け取れるようになりますので、クリックをお願いします。



配信開始時間になりましたら、配信が始まります。

以下のツイキャスヘルプもご参照ください。

https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_PREMIER_LIVE_BUY#view

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です